かまいたち [話題]

「かまいたち」っていう吉本興業のお笑いコンビがいます。

「第33回ABCお笑いグランプリ」で見事にV2を達成し、賞金300万円をゲットしました。


因みに私は、かまいたちを見たことがありません。
今回はじめて知りました。(^^;)


449組のエントリーという激戦を勝ち抜いたそうです。

とりあえず、おめでとうございます!!


【かまいたち】
結成:2004年
メンバー:
山内 健司(ボケ)
濱家 隆一(ツッコミ)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴木佐弥子|- ブログトップ


★東京ドーム○個分★

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。